master さんの日記
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未分類
15年前に手に入れたホンダのシャドウをカスタム&レストア
ハンドルをエイプハンドルに交換。アクセルワイヤー、クラ
ッチケーブル、ブレーキホース、ハーネスコード延長。ガソ
リンタンク外してメーター類の配線と燃料送ってるホース外
してワイヤー類やケーブル類の取り廻しを同じにする為に引
き回し用の針金(代用)を通しておいて新しく取り替えるロ
ングワイヤー類の引きぬき用に残しておく。
この方法で全てのワイヤーとケーブルを今までと同じコー
スを通して引き回すことができるのであとはグリップやコン
トロールBOXとうを移設して元に戻しながらブレーキレバーや
クラッチレバーの角度を調整しながら取付基本外した時の逆
の手順で取付ておしまし。私の場合、素人のためアクシデン
トが発生しなくても2時間位掛かってしまいました。が凄く
楽しかったのデ〜ス。
...
ハンドルをエイプハンドルに交換。アクセルワイヤー、クラ
ッチケーブル、ブレーキホース、ハーネスコード延長。ガソ
リンタンク外してメーター類の配線と燃料送ってるホース外
してワイヤー類やケーブル類の取り廻しを同じにする為に引
き回し用の針金(代用)を通しておいて新しく取り替えるロ
ングワイヤー類の引きぬき用に残しておく。
この方法で全てのワイヤーとケーブルを今までと同じコー
スを通して引き回すことができるのであとはグリップやコン
トロールBOXとうを移設して元に戻しながらブレーキレバーや
クラッチレバーの角度を調整しながら取付基本外した時の逆
の手順で取付ておしまし。私の場合、素人のためアクシデン
トが発生しなくても2時間位掛かってしまいました。が凄く
楽しかったのデ〜ス。
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